title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年04月03日(木) [晴れ]

[Life] 新宿駅がすごいことに

打合せで今日はラッシュの時間に新宿。久々。正直のりたくないなぁと思いながらのっていたら、
中央線、中央総武線、山手線と止まったり人身事故だったり、遅延したりで、ごった煮返していた。
私は避難して中央総武線に乗車して移動していたら、まず、駅ホームがあふれていて、電車から降りれない。

やっと降りれたと思ったらこんな感じ。





どうやら、階段できれいに並んでいるように見えたので進んでみると、、、駅員さんが通行止め、ホーム入場制限をかけていました。



そのまま山手線ホームもやばいことに。

あーあ、東京って何でこんなに脆弱なの?バカちゃうの?

と思った今日この頃です。なんで、時差出勤とかさせないのさ、体力を含めて浪費する、混雑する、事故が発生するなどでいいことは全くありませんね。

田舎は暮らしやすいと思います。ほんとに。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] SWN.JP が面白いことに

以前、 SWN.JP [2009/08/28]について書いているが、現在また、変わっていた。

[Domain Name]                   SWN.JP
[登録者名]                      エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
                                OCNマイアドレスプラス
[Registrant]                    NTT Communications Corporation

[Name Server]                   ns-kgs01.ocn.ad.jp
[Name Server]                   ns-kns01.ocn.ad.jp
[Signing Key]

[登録年月日]                    2013/07/01
[有効期限]                      2014/07/31

倒産した ソーホー・ワーカー・ネットワーク. 静岡県庁 (2005/04/08 〜 ), 京都リサーチパーク[KRP] (2009/07/23 〜), OCN (2013/07/01〜) と不思議な経歴を持つドメインですねぇ...(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.