title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年08月20日(火) [晴れ]

[] 小尾羊 蒙古火鍋しゃぶしゃぶ 新大久保店

ちょっくら、おデート。
薬膳鍋が食べたいということで、新大久保へ。
アジアンな食べ物で、食べ放題コース 2980円。どうやら、1980円のコースもあるということなのだけど、メニューに記載は無かった。

てことで、 麻辣紅湯(マーラーホンタン), ヘルシー山珍湯(サンチンタン), コラーゲン白湯(パイタン)の3種類のスープ。



タイの青唐辛子を使った激辛スープ。辛さは中。



最初のお通し



ラム、豚、牛の盛り合わせ。



野菜盛り合わせ。



鶏つくね。




タイの青唐辛子のスープはやばい。ちなみに、スープが無くなったときの追加は有料(100円だったかな?)。
味が薄くなるとだし汁だけはサービスでやってくれるみたいですが、薬膳スープが味が無くなってくると正直微妙。
二人ならちょうどぎりぎり最後までおいしく頂くことが出来たけど、青唐辛子スープはもう、こりごり。
一口二口、少々ならおいしくいただけるのですが、都度は結構つらいきが。他のスープに若干混ぜて辛さを増すとそこそこいい感じにいただけました。
てことで、 相当Mな人の日記があったので、紹介。 ノーマルの唐辛子の激辛がちょうどいい具合かもしれません。
薬膳のなかにはいっているにんにくはとてもおいしかった〜。やっぱり、薬膳鍋はいいね。冬にまたいきたいねー。
でも、普通においしいけど、サービスの対応は微妙。
日本人ではないから、なのかもしれませんが。
特別なにかあったというのでもないので、近いからまたよって見ようかなとおもうぐらいで、特筆する点はありませんでした。
もっと、感動したお店があったんだけど、思い出せないのでこの程度にて。
コスパはそれなりによいですよ。

小尾羊 蒙古火鍋しゃぶしゃぶ 新大久保店
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-17-3
03-3368-1618
月〜日 11:30〜24:00(L.O.23:30)


翌日のトイレはおしりが痛かったです。
うーん、思った以上に体へのダメージは大きそうでした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.