title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年12月25日() [晴れ]

[][遊び] クリスマスは秋津 元気亭でモテない独身男女による焼肉パーティー!

秋津にある元気亭 という焼き肉屋。
いつものメンバーがいつものように寂しく、
独身男女が集まり焼肉、日本酒で肉をほおばる会。

イベントが毎週行われているのだけど、参加してきました。

あー。切ないw

ということで、先日ラック移設の際に色々とお手伝いして下さったってこともあり、

クリスマスケーキを差し入れ。


最初は所沢で買っていこうかなとおもったのですが、
秋津は美味しいといわれるケーキ屋さんが多いので、
早めに行って、ケーキを買うことに。

買ったお店は、 ロートンヌ
〒189-0001 東京都東村山市秋津町5丁目13倢4
042-391-3222

野郎ばかりなのでもったいないかも、、とおもったが、おいらが食べたかったので!(笑)

ということで、生肉!



ホルモン、他!



ケーキ!

マスターにも差し入れしましたぁ〜

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.