title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月20日(水) [曇り] 物欲:練乳しぐれ(アイス) 102円、吉野家牛丼並 280円

[仕事] つかれてきた。。

最近、規則正しい生活(?)で、比較的朝が早い割には、寝るのが遅い。。ということで、ばて気味(ぇ) 眠たさが常に有るように(汗)

お昼ご飯は15時過ぎに吉野家で15分ですます。 1回分のサイクルの機械を動かしている間だの時間で収まるように…

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] cos-chaオフ

今日は二日目。 メンバーは、私、 ぐはさん、おりばーくん、 なつさんじゅんじゅんさん、 けるるさん、他。
おりばーくんとなつさんは遅れてやってきました。まめちゃんはこれなくて残念(;_;

 ちゅうけい: またまた、ShoutCastにて生中継。ピーク時は11人。 中継をすると、 何人にも
ともちゃハァハァ
ばっかり。 しくしく。

そして、やすたんごちそうさまでした。。 今回抱きつけなかった(しくしく
可愛くないのね?(N/y)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ゲーセン

帰りは、なつさんについていってゲーセンに逝った。 ついていけなかった(謎)

でもおもしろそ〜っ 結構好きなジャンルだったりします。

このお店は常連さんばっかりの様子。和気藹々としていました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.