title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月10日() [晴れ]

[遊び] キャンプ


 :

朝8時過ぎに起床。 起きたら、朝ご飯が出来ていたので、食べる。 メニューは、昨日の残り物、ソーセージ、みそ汁等や果物。 そのときに、さりげなく撮影されていた様子(汗;;

その後、ぼけーとしながら、散歩や、景色撮影してましたぁ。


 流しそうめん:

親が準備してきた竹を切って流しそうめんの準備が着々と進んでいる様子。 で、お昼ご飯は流しそうめん。…しかし、薬味のネギがない。。。とゆーことで、ピーマンを刻んでネギの代わりに置いておくと、みんなが騙されて、取っていく…。食べていく…。殆どの人は気づかなかったらしい(笑) 人間の味覚って結構いい加減な物なのねぃ。
さすがに、そーめんだけでは大変なので、流しうどんもということで、そうめんとうどんを混ぜて流していた。 まー、流しそうめんは、生存競争が激しいので、私や、みおちゃんたちは賢く、最後の出口のざるのを取って食べていました(笑) というか、子供より、大人がはしゃいでいましたが…(爆)


 帰り:

みんなが解散し、私たちは最後に出発。帰りはすべて私が運転。しかも自宅まで…。 つかれた〜〜。道も解らないし…。というか、親うるさすぎ。まだ、このワゴンRをするのは今日で二回目(昨日が初めて)、しかも、荷物が大量に積まれていて、ブレーキ感覚が解らない…。のに、そこまで追求するか?(涙)
ぐちゃぐちゃいう親は自分が酔うから、もっと上手に運転をしろということ。しくしく
昔のお母さんの運転よりは上手らしいが…。
(実は、もっと雑だったらしいw。そして、人を乗せて運転するのではなくて、早く目的地に着くのが目的だからとのこと。)

とりあえず、バイパス、有料道路、バイパス、商店街、市街地、すべて経験しましたとさ。 京都当たりが、すっごく眠くてやばかった…。睡魔に襲われそうな自分が怖くてたまりませんでした(--;;;

途中、 しんあさひ風車村 という 道の駅があったため、寄って帰る。

ガラス細工 お土産売り場で、販売していたガラス細工があったために、撮影。そして、お母さんとお父さんみたいって、撮影しちゃいました。微妙にそっくり。ただ、お父さんはこんなに母さんは胸無いだろうとか逝ってたけど…。

風車 風車 風車

cancan  『私は車の運転しないから、いままで色々な車と運転手の助手席に乗ったけど、ともくんの親爺の運転が一番恐い〜 』
ともちゃ  『ひひひ。どういうところでしょう?(笑) …ということは、私のお母さんの運転する車に乗ると…以下略 』
cancan  『みんなで「はや」に行った時に乗ったのでは、それも夜。 「なす」「ピーマン」「トマト」ありがとうございました、とお伝え下さい。雨ばっかで自転車に乗ったのは11.5キロ、お陰で食材はこんな平らげて帰ってきました。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.