title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年06月28日() [曇り]

[Internet] 別件サイト完成。

起きたら夕方前…。7/1目処にサイトリニューアルを予定していたが、最終的な校正が上がってきたので、一気に仕上げる。 気づいたら、朝…。自分にお疲れ様でした。 ということで、二日早いけど、 公開しました。 どんどん申し込みしてねぃ。(まて)
すがちゃん  『締め切りまでに間に合って良かったね☆ サイト作成お疲れさま。ゆっくり休んでちょ(*^-^*) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Server] プライマリDNS異常

プライマリDNS(61.213.130.33)が障害を起こしていた。正引きは出来るが、アクセスログ等の逆引きは一切出来ない状態。 とおもったら、ROOT-SERVERSが無い??データが飛んだのかしら。ということで、作り直してDNSサーバ再起動。 んー。原因何だったんだろうなぁ。(謎)
注:OSはWindows2000 + 標準DNSサーバです
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.