title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月09日(水) [晴れ]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 十六日目


 あさごはん。: あさごはん

 実技(今日の成果): 今日は見極めの為の走行。
卒検コースを走行し,目的地までの経路設定など。あとは路上駐車など。
ときどき,あわてる(速度が早い)と見落としやすくなるということなので,ゆっくりとすれば良いというぐらい。
それ以外何も言われずに,当日がんばってくださいといわれました。
ということで 明日卒業検定です。

あと,私の担任(?)の今井先生を捕まえて,写真を撮ったり。ふふふ。今日は楽しめたぜぃ!!!

 効果測定: 今日は2回目にして合格。とゆーことで,晴れて明日は卒業検定の挑むのみーーーーーっ!

 ☆今日のおひるごはん☆: お昼ごはん

 一緒にまったりと。: わたしの教習は午前中だけ。
とゆーことで,お昼に親しい友達とお昼を合流して,会話。
その後効果測定を受けて合格し,彼女たちの相部屋に遊びにいったにゃり。
部屋に行くと,二人は爆睡モード。ふたりは,教習。とゆーことで,取り残された私(笑)
まぁ,ここはLANがあって,インターネットに接続が出来るので,まったりと写真を整理したり,リモートでやりたかったことを一気に消化。2週間ぶりのブロードバンドだー^^
そのあと,二人が起きてきて,最近撮影した写真を一緒に見てワイワイと。

一番私の親しい人が帰ってきたら,一緒に夕方のお散歩に行き,風景を眺めたり。
その間に二人っきりだから,ずーっと色々トークをしてました♪
ここには書けない内容だけど,とっても充実。
私の大切な親友が出来でよかったにゃ。
今日は本当にありがと〜。

セミナーハウスの部屋に着いたのは19時過ぎ。風がきつくてとてもさむかった〜。
( 後で気付いたことだが,男性は勿論のこと,女性もホテルプランの人は2階の宿泊スペースにはいっては行けないらしい:笑 )

 ☆今日のばんごはん☆: ばんごはん

 : ご飯を食べてお風呂にお湯を入れたのは良いけどそのまま寝ちゃいました。
気付いたら1時回っていてそこからお風呂に入って,明日の出発準備をしてねますー。@2:28
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.