title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月01日(火) [晴れ]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 八日目

 今日は朝すっきり♪ さすがにねむいーって行って21時前にねるとねぇ。。(笑)
 あさごはん。:  鮭,漬け物,白菜の湯がいて和えた物,なすびの生姜和え(?),みそしる,名前がわからない…(以下略)
あさごはん

 実技(今日の成果):  今日は朝からひとつだけ。初めての先生。そして,初めての男性の先生。ちょっとドキドキ。でも結構イイ感じのかたでした。 仮免検定のノウハウを色々教えて頂きました。明日は仮免検定がんばるぞ〜。

 あと,今日は効果テスト(学科試験)をやりました。何とか合格。50問中45問正解でぎりぎり合格。 4回落ちて5回目に何とか受かりました(ぉぃ) 引っかけ問題も多くてこまりゅ。検定試験はコンピュータ(PC9821Rv300)でやりますが,検定試験1〜4まであり, 検定試験1の中には問題A-Gまであったとすると,検定試験2の中には問題H-Nまで有るとします。それをランダムに並び替えた状態だったりします(笑) そして,検定終了後受付のプリンターで間違った問題の頭から5問だけ答えと解説が出てきます。ということは…4回落ちて5回目に,検定試験1をヤルと…(以下略) なわけなのですよ(笑)

 引っかけ問題は…
道路の左端や信号機に「左折可」の掲示板のある交差点では横断中の歩行者に優先して左折しても良い。
私は 歩行者を優先して徐行すると捉えたのに,問題の趣旨は 車を優先して左折しても良いということだったらしい。 あぼ〜ん。こんな日本語での嫌がらせはいやん。某おりばーくん曰く,英語の方が結構楽ならしい。 こういう嫌らしい問題はなくて,素直に英語で聞いてくるらしい。ほんとかしら?でも,ここの端末は日本語環境しか無かったよん。そういう場合はどうするのだろうか…。

 ☆今日のおひるごはん☆: 写真撮影をしたのに,画像が保存できていなかったらしい。ということで覚えていません(汗)

 ☆今日のばんごはん☆:  クリームシチューなり。
ばんごはん

 :  今日も偏頭痛気味だったのでお薬3種類飲んで22時までに寝ちゃいました。 次に目が覚めたのは午前2時頃。暑くて目が覚めた罠…。エアコンが付いていて23度設定。消してチャットをして朝の4時過ぎに再度寝ましたとさ佐(笑)
ARI  『寒がりと暑がりが同じ部屋で、苦労してる模様。 ともちゃの卒業は目の前か!がんばれ〜。 』
ともちゃ  『やんちたんは現段階で二日遅れている模様。空きが出来れば1日の遅れで済むかもって事らしい…でも私がわざと落として遅れれば…(以下略) 同時に卒業出来るかもね〜♪ 』
逆援助交際掲示板 地域別  『逆援交際相手地域別で探せます。 よろしくお願いします。』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.