title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月23日() [雨] 物欲:マウス 4,179円 USBマウス 3,444円 交通費 370+300円,SUIKAチャージ1000円,TUCCI BENUCCH 1000円

[遊び] 新宿オフ

 おきたら14時頃。某チャンネルのとあるメンバーでオフをしようというお話があったのと, gtachさんまめさん私と他一人。計4人でどっかにいこうというお話の二つが持ち上がった模様。それ以外では #じゃぺーん のメンバー(?)のビリヤード部(?)もなにかイベントを行うらしい。こっちは参加できず。興味はあったんだけどなぁ。

 TUCCI BENUCCH( ツチ・バヌーチ ):  4人で新宿に行き,高島屋へいってのほほんとCDをみたりDVDを見たり。 その後は,4人で高島屋12階にあるTUCCI BENUCCH( ツチ・バヌーチ )でお食事。めっちゃイイ感じのお店。値段も良心的で高くは無いとおもう。
 今回イベント企画で19:00頃からお店の人による演奏会みたいなのがあり,誕生日の人には演奏をしてお祝いしたり,生でイタリア民謡を歌ったり。 すっごくよかったっ!!!機会が有ればまた行ってみたいにゃり。
TUCCI BENUCCH ウェイトレスの演奏写真No.1
ウェイトレスの演奏写真No.2 ウェイトレスの演奏写真No.3
ぼけているのはあしからず。(笑) 素で顔を出すのはまずいのでぼけている方が良いと思われ(とかいう)

 氷魚たん合流:  某チャンネルのとあるメンバーがこれないと言うことで氷魚たんが一人で新宿に来たと言うことで,みなさんに確認をとって合流。

 ヨドバシカメラ:  一人が用事で20時過ぎにお別れしてのこり4人でヨドバシカメラでまったりと。

 私の購入物:
 携帯電話:  バッテリー死亡。長電話したし,ローミングだし…。2泊程度の外泊予定だったために,充電器を持ち歩かず。 それが,4泊5日になるとは…。なんとももはやっ

 帰り…:  私の東京での中心となっている東京のお友達の家に帰ろうとしたら某氏が来ているからダメだといわれ,宿を探す…。きちんと予め帰ると連絡しておかなかった私も私だが…。(しくしく
 ということでまめさんのところに御願いし,そちらまで行くが,とある方が私の所へおいでということになり,そちらに移動。お世話をおかけしました。ありがとです〜。。。(感謝感謝っ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] いじめられた(しくしく

 #alib にて以下のような会話が…(しくしく) 最も濃い人たちにいわれましたにょ。。。(涙)
20:18:09 < KONDOU> mmasuda さんにも変な人いわれてるな、ともちゃ(w
20:20:25 < jun2_ILXP> あぁ 面白そうだった
20:21:01 <jun2_ILXP> ストリーミングしてたよ>飲み会の模様
20:28:13 <jun2_ILXP> ともちゃってどんなひと?
20:28:25 < y-GAWA> マニアな人
20:28:47 <y-GAWA> ノートPCを手から離すと死んじゃう人
20:28:52 <KONDOU> アレゲなものをこよなく愛する変な人
20:29:02 <y-GAWA> 電波
20:29:06 <jun2_ILXP> でむぱか
20:29:10 <y-GAWA> AirHの電波が届かなくなると死ぬ
20:29:17 <y-GAWA> 盗電できなくても死ぬ
20:29:31 <y-GAWA> スペランカーなみに死にやすい娘ですよ!
20:29:37 <jun2_ILXP> やう゛ぁいね
20:29:44 <jun2_ILXP> 館長はどんなひと?
20:30:04 <KONDOU> 直接会ってる人間が聞くな〜(w
このまえ温泉でy-gawaさんにも一緒だったけど…NotePCもちあるいていなかったじゃん。濃くないです(しくしく)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] (;´Д`)<お前等の自作機のある部屋見せろよ。

  yasu支障が晒しており,IRCでそのことを話題にすると,以下のようになっちゃいました…(瀧汗)
12:05:04 <tomocha > 自作スレみてupbbsみたけど・・・やっぱりyasu支障はアレゲだ・・・
12:05:35 <YASU > 普通ですよ。ふ・つ・う。
12:06:03 <tomocha > ansi.co.jp のシール張られていないし(爆)
12:06:33 <tomocha > 支障に対抗して私の部屋でも…やってみようかしら(ぉぃ
12:06:42 <YASU > パソコンに貼られている青いラベルに MOMO.ANSI.CO.JP って印字されているよ。
12:07:53 <YASU > というか、隠しています。
12:11:26 <jun2_ILXP> 隠された人生(違
12:12:06 <YASU > ともちゃんもスレに晒せ。
12:12:48 <tomocha > 4枚さらすか(爆)
12:12:52 <YASU > GO!


  晒してみました: とりあえず… (;´Д`)<お前等の自作機のある部屋見せろよ。37ですわ…。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.