title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月21日(金) [晴れ] 物欲:交通費800円 BARで1200円,ココア120円

[遊び][仕事] 今日は給料日


 遅刻:  またまた遅刻。派手に寝坊したあげく,電車に乗り間違えて迷ってさまよって予定の出社時刻11時を過ぎて14:30だったらし〜(ダメダメ気味

 プチオフ:  御茶ノ水駅にて17時より仕事を上がりオフ予定でそのときにブツ(Reg.ECCのメモリ512MB*2)の受け取りだったが,皆忙しくて中止。ということで本来のブツをバイト中に抜けて受け取る(笑) 所要時間2分程度…。改札越しだったため,会話も出来ずそのまま受け取ってお礼をいってお別れ(しょぼーん)

 給料:  本日給料日なり。3日分で17400ぐらい。

 社長にごちそうになる:  ということでオフが無くなったために,社長が帰ろうと言うまで仕事に専念。 そのあと仕事上がりに夕食でも食べに移行とお誘いがかかりステーキ専門店に入る。結構イイ感じ。
美味しかった〜。社長と仕事中に会話していて,東京に来て食生活が変わって野菜を食べることが無くて…と話していたこともあり,野菜を色々頼んでくれました。そして,ライスも注文して大満足。お米を食べるのも久しぶりだったのとおなかが空いていたために,ご飯を3杯(おかわり自由)もおかわりしちゃいました。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] まったりと

kedaさんこすみっくさんとwitchさんとBARに行ってまったりと。初めてビリヤードをしました♪ ルールをとりあえず覚えて,たまにあてて喜ぶ程度(^-^;;
 ダーツもやっちゃいました。

 ドライブ:  そのあとこすみっくさんとwitchさんで東京近郊をドライブ。 朝帰りで6時前に家に到着。たのしかった〜。 途中でうたた寝してしまいました(汗) こすみっくさんおつかれさまでした。そして朝までありがとうです〜。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.