title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月19日(水) [晴れ] 物欲:交通費760円,マクドナルド404円

[仕事][遊び] アルバイト二日目


 朝寝坊:  朝11時に出勤と言ったのだが,起きたら10時過ぎ…間に合わないと言うことで社長に連絡をしれて,13時から。 とりあえず,それに会わせて朝ご飯を食べて,出撃。

 パンツ(ズボン):  私が普段履いているお気に入りの黒のパンツ(ズボン)は5日ぐらい洗っていない…。ということで,氷魚たんに,パンツを借りる。PinkHouseのブランド。結構イイ感じ。サイズもぴったりだけど,腰回りが窮屈だったかも…。朝ご飯たらふく食べた後だったしなぁ(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] simonさんからお誘い

IRCで simonさんからお食事へのお誘いがあり,新宿へ。今日で3連続新宿だぁ〜♪  ということでsimonさんにつれられて(私が選んだんだけど), 串家の串食べ放題(各種野菜,デザート,串などなど+お飲物)に連れて行って頂く。1000円キャッシュバックも有ったしね(笑)
 野菜不足だったということもあり,野菜中心で,あとは全種類の串(魚介類除く)とかサラダ,デザート等をたべりゅ。 さすがに,おにぎり3個,串30本近く,サラダ類5皿分,デザート(ケーキ各種,ヨーグルト,アイスクリーム,コーヒーゼリー),その他色々和風のモノいろいろ とかを頂き大満足。制限時間90分でしたが,足りなかった感じ。やっぱり会話中心だと90分は短いですね。
 後アイスクリームはコーンの上に自分でアイスをのせるのですが綺麗に5段ぐらい?に巻けて, 横で見ていた店員に上手ですね…と褒められちゃいました(^^ゞ

 食べ過ぎた…:  やはりおにぎりが効いた模様…お米類も妙に食べたかったのでおにぎり3個。そして最初に大量に机に並べ罹レ他色々な食材。 もうそろそろ制限時間だというところで大量にデザートを持ってきた。最後の8本ぐらい残った串がノルマ状態だった(爆)  そのときは平気だったが,移動し始めると胃がゆらゆら(表現が謎)なので,リバースしそうに… あわててお手洗いに飛び込みました(汗)

 お茶:  お食事後,喫茶に入り,まったりと。私はホットココアを注文。 注文後,さいもんさんの色々な考えが聞けてスゴイ人だなぁと関心。 #うにっくす から #うにっくす:*.jp に移行にあたってのことなども。

 会ってみて…:  昨日にもしるると一対一でお食事をしましたが,殆ど男性不信は解消気味。 いまでは結構平気で会えるようになりました。

 聞いてみて:
Q. ところで,私に会った時の外見とかの雰囲気ってどうでした?(^^;
A. 理系女子って感じ?(笑)
Q. 声は?(爆) ハスキーだってよくいわれるけど(笑)
A. 声はハスキーというより、低いよね。電話より低い感じ
らしいです(爆)
怪しいとは一言も言われませんでした♪どぎーちゃそに濃い,マニア,年齢詐称と言い続けられ足しなぁ…ちょっと反撃してみるテスト。
 今回はさいもんさんとお会いする前から,NotePCは一切開いていないので。 お店で一回だけ電源を切るために開いただけ…。串屋では電源取れなかったし(笑)
まみ  『自分が怪しくないか確認してほっとしてますか 本当は怪しいのね♪ 』
ともちゃ  『どぎーちゃそに濃い,マニア,年齢詐称(これは実際にあって解消した)っていわれまくったので,こっちでも確認してみたのですにょ。 』
doggie  『反撃されたくなかったら、こういうネタをふってはいけません。(とか言ってみるテスト 』
ともちゃ  『ぶひ。 』
こばっと  『僕が以前そのお店(場所は別だけど)行ったときは、ソフトクリームうまく巻けなくて落としそうになりました... お皿に乗せてた友人が正解だった(^^; 』
  『男性不信は治りましたか......では.....またOFFでもしましょう! 』
てけさ  『男性不信は。。。。。のツッコミは、私です..... 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.