title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月08日() [雪(吹雪)] 物欲:電車代 300円,マクドナルド 158円,お昼 945円(だったと思う)

[遊び] スキー&温泉旅行

朝7時半に飯田橋のマクドナルドで集合ということだったので,朝6時に起きて出発。 待ち合わせ場所のマクドナルドにはいると幹事のなつさんがレジにて居たので,私も横のレジでフランクバーガーを注文。その後2Fに上がりまったりと会話していると,残りの飯田橋のマクドに残りの5名が順々に到着。 朝8時過ぎにマクドナルドをおいとまし,レンタカーで借りたワゴンにて群馬の北の方のスキー場に行きました。

 おひるごはん: 焼きカレーがあったのでそのお店に入って注文。 以外と全体的に辛かった。ユウタさんはパスタを注文したが,辛いと言うことでおすそ分けにて頂くが,結構辛かった。
変わったメニューで新たな発見があったが,まぁまぁな味だったが全体的に辛いように感じた。
焼きカレー


 スキー場: 私はスキーをしたかったのだが,天気とレンタルの値段に押されて断念。なつさんと一緒にプリンスホテルに移動をし,そこでまったりと。たまった日記を書きつづる。
 それにしてもホテルでもAirH"が入らないのか〜(しょぼ〜ん:涙ちょちょぎれ(涙
ということでまったりとなつさんと色々会話。15時過ぎにお茶タイムもしましたっ。ここのケーキは甘かったけど,砂糖とかの突っ張った甘みがなくとっても食べやすく高級感がありよかったです〜。なつさんゴチっ
ケーキセット♪

そのあとに,ホテルのロビーで暖炉がありそこにて火をくべていたので,暖炉の前にいってまったりとお話。 のほほんとしたかんじで良かったにゃ☆
暖炉 暖炉
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 洞元荘〜タヌキのお宿〜

 女性4人@4人部屋,男性3人@5人部屋。広くて快適で驚きにゃ☆  (お布団を引くと4人ぐらいってかんじがしたにょ。)部屋にバス,トイレ,洗面があり和室。 本来は9人の予定だったが男性2名キャンセルになり5人部屋をそのまま使ったということらしい。

 お料理: ついてまったりとして18:30からお食事。
お夕食
 山の幸をつかったり,川魚など。あとはこんにゃくなど。その地の素材を使用した料理でした。 もっとも,私は魚介類はダメなので,残飯処理班の かわずんにdirect(笑)
それ以外のものは美味しく頂きました。

 温泉:  んー。露天の混浴に入ってみたが,ちょっぴしぬるい。でも,みんなで仲良く入れてたのしかったにゃり。 とりあえず,混浴はバスタオルで巻いた状態での入浴はOKってことです。
女性風呂は混浴,露天,内風呂があるが,男性の露天といえば混浴しかないそうな…。
混浴はいったん,宿を出て傘を差して雪の積もった中を歩かなくてはならなくて,とても寒かったにゃ。湯上がりも…。そのままスリッパで歩くのも足が冷たいので専用通路があると良いかも?!

 呑み:  お風呂上がりに男性陣の部屋に集まってエソカイ。日本酒を頂きました。でも私は2合呑めず。1年半ほど前は7合+缶チューハイ2Lぐらい平気だったのに。。。
 そのあと,なつさん, 氷魚たんと私で猫のようににゃーにゃーいって甘えてました。ついでに,男性不信も取れたのか,それともこのメンバーだったから平気だったのかもだけど, かわずんに派手にからんでました。(笑) 浴衣をめくったり,膝枕をして貰ったり,マッサージをして貰ったり。きもちよかったにゃりー♪
そのあとは 男性陣の布団を奪って氷魚たんとくーくーと寝てましたとさ。そのあとは部屋に退散しておねんね。
 んーそれにしても y-gawaさんはお酒を飲んで速攻死んだので残念。絡めず。いずみちゃんもお酒を飲んで部屋に戻り寝ていたっぽいなり。
氷魚たんとまったりが非常に良かったですの〜。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.