title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[PPPoE 2セッション]]

コメントをつける
Subject: Re: PPPoE 2セッション
Date: 2003/07/28 18:05
From: ponpon

フレッツはあんまりいいものがないかも(汗 むしろ全て無料にすべきだw

コメントをつける
Subject: Re: PPPoE 2セッション
Date: 2003/07/29 00:04
From: lumin

PPPで認証中に、PPPをもう1つ立てると、2つIPが取れたりすることもあります。
認証には時間がかかるのを利用できるって事です。いたずらには使わないでね。
まあ、仕様です。

コメントをつける
Subject: Re: PPPoE 2セッション
Date: 2003/07/29 07:45
From: cancan

ともくん < 先日NTT京都外商のSEが現在は申込みしなくてもデフォルトで2セッションになってると云っていたけどネェ.....

コメントをつける
Subject: Re: PPPoE 2セッション
Date: 2003/07/29 07:58
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

きっと、Bフレッツベーシックorビジネスでは無いでしょうか?
ベーシックはデフォルトで2セッション、ビジネスは4セッション対応していたはずです。

コメントをつける
Subject: Re: PPPoE 2セッション
Date: 2003/07/30 00:49
From: cancan

ファミリ100の契約だったはずだけど、SEが勘違いしているのかな。
大体が私はそっちの方面は疎いから卜なコメントだったらごめんネ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。