title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2019年06月27日(木) [晴れ]

[Neta][Car][Drive] G20 大阪サミットの真っ最中、大阪市内を徘徊してみる

ちょっと一発屋さんにいくかとおもい、G20の真っ最中車で徘徊してみました。
結露からいうと、大阪市内に入ってからのインターの一部の閉鎖はあるものの、車の量も少なく非常に快適でした。
カメラを搭載して、走行すればよかったなーと思いながら、見苦しい写真で紹介していきます!

まずは、普段から徘徊しなれている大阪、福島あたりをまずはターゲット、その後、ラーメンを食べて、また、大阪・福島あたりの徘徊をしてみるという流れ。


大阪駅に高速道路で向かいます。一部閉鎖がわかりますね。



北新地から大阪駅あたりの交差点。
バスやタクシーは目立ちますが、運送トラックや、一般車はほとんど見かけません。
普段は徘徊している人も多いですが、今回は少ないようです。



あえて、大阪地方検察庁/大阪区検察庁の前の交差点です。田簑橋ですね。





あえて、警備状態を確認してみました。撮影用ライトや懐中電灯を持ち歩いていても職質は受けることはありませんでした。
ああ、あたしはなんて一般人に見られているのでしょう。一般人ですが。
話を聞いてみると、朝の6時頃には規制をかけますよ〜ってことで、周辺のコインパーキングなども影響は無いですよと。
ちなみに規制エリアの境界線上でした。
わりとのほほんとした感じで、たっている感じの警備でした。

そして、一発屋さんへラーメンをたべにいってきました。
途中、リッツカールトンの前を通りましたが、まだ、警備は厳重ではありません。
どっかの国の大統領が止まっているとかでしたっけ。まだ到着していないからですかね。

さてさて、いつものごとく無事到着して、オーダーしたのは、いつもの2.5丁目です。うま〜!


食後は、福島在住の知人を福島に捨てるため、高槻から大阪市内方面に。
走行中、1号線のバイパスで、かなりの覆面、パトカーが路側帯や待避場所に待機しており、警備と速度違反車両を取り締まっていました。
あーくわばらくわばら。流れ的には、100km/hぐらいの感覚でしょうか。
警察車両がいてるので、私は、法定速度を守っています。また、動画をアップする前提で、法定速度もちゃんと守っていましたよ。
とはいえ、動画をピックアップを忘れたので、映像や写真はありませんが(汗)。

さて、朝が明けてきました。警察官は夜と朝がいれかわっていて、違う人でした。










さて、高速道路にでも乗りましょうか。
インター乗り場には、警官がしっかりと構えています。パトカーもいます。



G20 サミット大規模規制実施と電光掲示板にでていますね。



記念のオービス。






巡回中の警備車両。



ということで、柏原インター下車。



こんな感じで、かなりガラガラでした。
庁快適なんですが、オービスに引っかかりそうな速度で走るにしても、おまわりさんがいっぱい。特に、奈良方面から、市内方面への白バイ、パトカーなどが、2台一組で走行している状態でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.