title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2019年06月24日(月) [晴れ]

[] 千疋屋 @大阪 天満

我ら女子会のたまり場、千疋屋。
学生の頃の同期女子がこのあたりで働いているので、時間があれば集まり、独身女子同士で、女子トーク炸裂?
愚痴トーク炸裂?という会。



久々に時間があったので、一緒に晩ご飯。
とにかく安くついで、居心地のよい店で、しっかりとたべるどー〜!
今日も、小学生の小僧がパパのお店で勉強して、晩ご飯たべて帰ってましたよ、そんな感じのあっとほーむなお店。

いつものキュウリのタタキ @ 190円
ビールの宛に最高!


青菜炒め @ 290円



シュウマイ @ 260円



水餃子 @ 250円



水煮牛肉 劇辛 @ 750円


小籠包 @ 360円



檸檬鶏 @ 650円



二人でビール入れて3500円ほどかな?

あー、おいしかった〜。

千疋屋 (センビキヤ)
大阪府大阪市北区松ヶ枝町4-19
06-6353-9200
[月〜金] 11:30〜14:00 18:00〜21:30
[土] 11:30〜14:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 帰りの近鉄

Amazon Prime Videoをまったりみて、帰りましたよっと。
NICTのお世話になっている研究室が協力してるドラマですね。剛力彩が主人公。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.