title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2019年05月05日() [晴れ]

[Life][Car] 奈良医大、旧農業試験場跡地からの橋

苗代で、いつも軽トラ、軽自動車では、町内の狭い所通らなくてもいま、建物が全部無くなって、橋の門が無くなったので今は楽に通れるようになったよということだったので、通ろうとしたら通れなかった。。。
普段は、テイラーで通っていたんだけど、農業試験場を取り壊し、奈良医大になるためいろいろな物をつぶしており、その関係で橋にかかっている門も壊したので、車が通れるようになったんだってことだったのに。残念。。。。。

そしたら、片輪のせて走ればええやん。って言う鬼畜もいましたよ。。。んたく...
ぐるっと迂回して、むっちゃ狭い町内を通りましたよ。インプレッサでくると、みんなこの狭いところよーはしってくるなーって言うような場所。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.