title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2018年07月01日() [晴れ]

[][] 銀座木挽町うどん 太常 は癒しのうどん屋さん@銀座

3月下旬頃、ふと銀座をお散歩していたら、カワイイ柴がいるじゃないの。キュン♪
子犬だぁ



なにこのかわいらしさ。



何かを眺めていると思ったら父犬。お父ちゃんの出現。



3匹の子犬のおしり、超、萌え萌え。
チョベリグー(死語




ケージの中にいたけど、そのまま戯れていやされて遊びました。カワイイの。
甘噛みはご了承。カミカミされちゃうの(笑)



犬分を補給できたところで、お店に入店。

おうどんおいしい。



辛みはかなり辛みなので、おうどんに入れすぎるとスープの味が変わるので、うどんにのせながらいただくのをおすすめします。



うどんは、400円前後からいただけるんで割とリーズナブル。
お昼は禁煙でした。

銀座木挽町うどん 太常 (だいつね)
03-3541-2227
東京都中央区銀座7-15-17 だいつねビル1階
11:30〜15:00, 18:00〜23:00(L.O.22:30) (金曜夜はJAZZナイト)
定休日:土曜日・日曜日・祝日

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 茶茶白雨@新宿 でお誕生日会

取引のある会社さんからのお誘いをいただいて参加してきました。
京料理のお店、「茶茶白雨」さん。
滅茶うまでしたー。

お豆腐。このねっとりとした舌触り。最高。



湯葉、濃厚。


えいひれ


サラダ


おとり分け!きれいに盛ってくれた!女子多いとすてき。


ポテトサラダ


だし巻き卵


肉じゃが。幸せ。


鶏の照り焼き。うまうま。


田楽。2種類。見た目も美しい。


天ぷら


じゃがバター


なんだっけ。。。


締めのお茶漬け。


デザートのチーズケーキ。フルーツも付いてる!


全体的に、静かで、接待にも使えそうな感じ。個室も有り、カウンターもある。
いわゆるやかましい団体客とか、そういうのが居ないのがとても良いです。
デートや女子会でも使えそうですね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.