title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2018年05月14日(月) [晴れ]

[Neta][Drive] 銀座二丁目で事故

早起きは三文の得というが、私が早起きしたり、夜な夜な徘徊すると、必ずと行っても、事故というものに遭遇する。
これは、朝早起きして、のんびりと都内にでていったら、目撃した事件。



これは、どういうシチュエーションなんだろう。
トヨタ サクシードの車が進路をふさぎ、急に左ハンドルを切ったため、BMWが右折出来ず、そのまままっすぐ突っ込んでしまったのか、それとも、BMWが強引に右折しようとして、そのまま直進するサクシードをBMWが突っ込んだのか。。謎が深まる。。 それにしても、BMW 頑丈ですね(^^)
もちろん、外出のお散歩は、一眼レフを持ち歩いているんで、パシャリと現場撮影ですね。

こうやって写真をみると、会社名がでかでかとプリントされていると、どういう会社かきになってしまいますね。
サクシードは、 ビルメンテナンス 株式会社 西・サービスとあり、東京都中央区銀座3丁目を拠点とした近郊のビルメンテナンス会社なので、道を間違えることは無いはず。。。。

そういえば、3/6 お昼頃にも、このあたりで、イベントがありましたね。
ベントレーの車両火災があるときいて、撮影機材を持っていきました。



よく、隣の車両は無傷だったなぁと思います。



片付けが終わったとの、消防士の歩く姿。



ご苦労様でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.