title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年11月12日(水) [晴れ]

[] カブトでワンコインランチ @東京 目黒

恒例のカブト。
本日の定食が気になったので、訪問。



ラム肉をゆでたのと同時に、スープにもなっており、チャンプル風に仕上がっており非常においしい。
ちょっと表現が難しいのでうまくレビュー出来ないが、スープチャンプルみたいで、小松菜のほろ苦さも良い感じで、ご飯が進みます。最後は残ったスープで雑炊みたいにしても鰹風味(だったかな?)のダシがきいていて良い感じ。こりゃ、定番。ご飯もおかわりできるし、大満足。

カブトII
03-6421-7239
東京都品川区上大崎2-25-12 みすずビル B1F
[火-金] ランチ 11:30〜14:00, ディナー17:00〜23:30

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[][Neta][Other] OLがとあるユーザー会でのビュッフェに招待された結果、「ともちゃ」とあっちの世界から声が…。

後楽園の方でとあるユーザー会がありました。
私は明らかにご飯が目的で参加。

そしたら、会場に入るなり、

「ともちゃ!!なぜおまえがここにおる!!」

と言われ、その横には担当営業。大きな声で叫んだのは社長室フェロー。えええ。営業どん引きしてました。。orz

担当営業、エンジニアにもものすごくプレッシャーをかけられていて、ご愁傷様でした(汗)
営業などにも素性がばれていなかったのに。OLやってる身なので、おとなしくやってたのに、その先でばれました。。
一緒にいてた同僚が、OLだ!OLじゃねぇ!で議論に。。。(-_-;;;

で、「ともちゃ、どこに就職してん!教えろ!名刺よこせ!と。。。」低調にお断りしたら、営業へ聞けばわかるかといわれたので、おとなしくOLの名刺を渡しましたとさ(汗

私はおいしくご飯がいただけたので、まあいいっか♪













あー。ローストビーフに、お寿司おいしかった〜〜!!
お金かかってるねー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.