title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年10月14日(火) [晴れ]

[] バンコクオリエンタル @東京 目黒

ランチタイムはバイキングで1000円というのを見かけていて気になっていたので訪問してみました。
オレンジ色の看板がとても目立ちます。



お店の看板。



トムヤムクンとあります。



さぁさぁ、ランチメニュー。



バイキングのことを、buffet というんですね。


野菜タワー



チャーハン、カレー、ナン、サラダ3種類、ガパオ、パッタイなどがあります。
サラダには、パパイヤサラダのソムタム、ヤムウンセンもありましたが、全然辛くありません。



チャーハン



カレー



ソーセージのはいったサラダ。ナンプラーの味が。



チャーハンとカレー、そして、ヤムウンセン。カレーはそこそこ辛くておいしゅうございました。
チャーハンはタイ米。



ガパオ。



昔はずいぶん辛かったようですが、今はおとなしくなってしまったとのこと。私は本場の辛さ、本場の味の方がよかったかなー。ま、おいしかったからいいっか♪

バンコク オリエンタル
03-5719-0082
東京都目黒区下目黒1-3-1 シーダム目黒2F
ランチ  11:30〜15:30(L.O.15:00)  ディナー 17:30〜23:00(L.O.22:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] PLAT&E.A.T 目黒店

先日、火事になってしまったお店が、10/11 に復活するようですよ。



1000円キャンペーンらしいのでしばらく混むでしょうね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 鶏から亭 西小山店

昨日台風の中オープンしていたので、本日訪問。
このお店の前も唐揚げ屋さんですが、つぶれてケンタッキーに入れ替わったようです。



角度変えてほぼ正面から。



暖簾というか看板。



メニュー。チラシもらいました。



とりあえず、全種類1コづついただきました。
袋に入れてもらい、手渡し。



こんな感じですね。



うーん。正直揚げたてでもないし、とかんがえると高いですね。
スーパーのおいしい唐揚げのお総菜と大差ありませんでした。。。

個人的には、つぶれてしまった、 伝説の唐揚げ YUKARIが一番おいしいと思うんですよ。西小山で迷走siteしまい、うどん屋になったりして5月に完全につぶれてしまって未だ空き店舗になっていますが、迷走しなければ、あそこでやっていけたんではないかなとおもいます。。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.