title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年10月08日(水) [晴れ]

[Life] 東小金井、農工大、法政大学、nonowa

ちょっと用事があり法政大学方面へ。
おらおらおらおらーってテロでもしに行くのでしょうか。
そんなことはありませんw

まずは、最近出来たというnonowa口を降りて、散歩でもしましょう。

歩いていると、なんか、オサレなモールみたいな感じです。



日本ではないどこかに居る気分ですね。たとえば、ハウステンボス的な感じかな?w


朝の時間帯で急いでいるので、まずは目的地へ行くことを優先として、とにかく歩きます。

さすがみんな大学に向かっているので人が多いですね。




女子が多いですよ!女子が。若い女子が・・・。ああ、あの頃に戻りたい。
もう一度女子大生をwwww

んで、本題はそっちじゃなくて、nonowa だったよね。。。

用事が終わり戻って帰ってきて、写真をぱしゃぱしゃ。
奥様方が目立ちます。



ロッテリアも出来て、いいっすねぇ。



んでね、気になったのはこっち。ロッテリア 500円で食べれる絶品タワーチーズバーガー!



次回食べにこよう。。

さて、目黒の方に帰るとする途中、試運転の列車が。



行き先表示も試運転とありますね。



電車に詳しくないのでよくわかりませんが普段見かけない列車があったので撮影っと。
てことで、東小金井散策の旅でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 魂心家 @東京 目黒店

以前からよく人が並んでいたので、食べてみることにしました。
入店したのは、14時前。席はほぼ満席で待ち時間は偶然無しでした。

目立った看板。



店内に入ると、あちこちに張り紙やポスターなど...

まくり上げ。スープまで全部飲んだらサービス券。



まくり券22枚集めたらサービスだって。



毎月22日は500円らしい。



別の張り紙ですね。



終日、ご飯食べ放題。ただし麺を注文した人に限ると。



好みもわかりやすく、説明書き。



調味料がたくさん。



てことで、ラーメンを注文。油抜き、麺堅め。



チャーシュー。程良い味付けでおいちい。



ランチタイムは卵かけご飯用の卵がサービス。



個人的には、辛味噌がほしいかもw
調味呂王におろしたにんにく、スライスした生姜、豆板醤などがありました。

ラーメンは、あっさりとした家系という感じはなく濃い、においが強いというのは全く無い、豚骨ラーメン。味もかなりおとなしめで、家系が駄目な人でも食べれそうなラーメンですね。
これを家系といわれてしまうと、少し違和感がありますが。

食べやすいので、また炒ってもイイかなと思います。
ただし、ラーメンに、ウズラ卵が乗っているとう初体験。
私はウズラ卵は駄目なので、残してしまいました。

魂心家
03-3495-2019
東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 1F
11:00〜翌4:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.