title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年06月15日() [晴れ]

[Car][Drive][遊び] JMRC 群馬ラリー 第2戦 あさま隠山岳ラリー2014

声をお掛けいただいていたので、当日入りと若干のお手伝い。と観戦。
まずは夜に出発し、車中泊の予定。(いや、宿とれよ…というのは無しでw。ニートはお金がないのです)

今回の写真はこちら。
http://30d.jp/tomocha/12

出発前に、定番のスタ丼へ行こうかなと思って、お店の前にいくと、わんさかパトカーがあり、車を停めて入れる状況じゃなかったため、諦めてサービスエリアで吉野家でもいいかな…と。道中には、そう言うお店がないので。そしたら、なか卯とCoCo壱番館があるじゃん!インドカレーだぁ!ってことで、晩ご飯。



味はチキンをほぐしたインドカレーに似て非なる物。CoCo壱匂が漂うカレーで、不思議。インドカレーだとおもっていただくと非常に残念な結果なので、印度風ココイチカレーだとおもえば吉。個人的にはないかなぁってところで。
辛さを増しますか?ときかれたが、やはり有料なので、無し。

そのかわり、とび辛パウダーを使用させていただき、ひっくり返したら空っぽに。



元々あんまりはいってなかったというのもあるんだけど、それでも十分な量。うん、辛さ全然平気。
15辛とかにすると、油も酷いしね。てことで、 前回の記録。

さて、そのまま高速に乗り、目的地近くへ到着、爆睡。 車中泊セットは過去の日記を参考に。

朝、5時半頃に現地で散歩していると、素晴らしい景色。榛名湖(はるなこ)が良い感じ。
朝早い時間帯には、すごい桐がでていたけど、さくっと晴れてくれて…。
因みにですが、明け方の気温は7度程度。あれ?冬…っていいたい感じ。



まるで壁紙みたい。素敵な写真がおもわず取れてしまい大喜び。


さて、8:15にドライバーミーティングが始まりました。



注意点やレッキの話しなどがされています。あと、このタイミングではありませんが、覆面が待機しているので、注意するようにといった情報もあわせてされていました。危険ポイントなどの説明も勿論有ります。みんな、真剣。そりゃ、ちゃんとした競技でスポーツですから、ルールは重要です。

さて、ということで、ゼロカーのスタート。順番にスタートしていきます。



この後、合計48台と、追上、追々上などスタート。

全てスタートしたら、SS3に向かいます。SS3のコースの一般道は通行止めになっているので、通れません。ということで、スタッフの方に教えて貰い、SS3への抜け道を国土地理院の地図をベースに教えて貰い、超特急で移動。他のメンバーは表のルートから到着していました。
スタート地点から、10分ちょっとで、入り口まで到着。

SS3の場所は、座標で言うと、 36.487159,138.706792で、GoogleMapsと実態(国土地理院)とは若干異なっていますが、このあたり。


詳細: 国土地理院地図(138.8666895, 36.475526583333), 地理院地図

完全ダート!

とりあえず、目的地へ到着。てことで、SSの観戦しましょうか。一般のギャラリーは全くいないようで、独占。こりゃ、知らないとこれないよね。ってところでした。

なんとか、SS3スタートの時間に間に合わせて10分前に到着。ギリギリです。無線を聞きながら、とか、1台離脱しているとか、そう言った情報も。

てことで、ゼロカーです。



その後、続々と。1時間ほどで、全台通過。やっぱり面白いのはエボが面白いかな。正直、4WDというと、エボとインプしかないよね。SS3でのクラッシュはなく、ここまでこれたのは全台無事通過。

楽しんでいる最中、ハチが着た!とおもったら、どうやら、アブだったようです。こんなかんじ。



のどかです。だけど、パンパンパンパーンという爆発音が山に鳴り響き、これじゃ、熊も逃げる罠っとw


後は、スタッフの車と一緒に下山。楽しかったー。なかなかみれないところにきました。大満足。

んで、下山して、ご飯。

地鶏をつかったとあります。



メインはこれだよね、地鶏。期待。wktk。



おいしそう。

頂いてみると、お肉は硬く、冷凍してあったのを解凍して失敗した感じ…。ソースもケチャップ臭が…。
国営だし、しかたないかなぁと。でも、まあ、おいしく頂きました。

そして、デザート!



これはおいしい。うん、ちょっと甘過ぎやけどw

満足したので、スタート地点でもある、高崎市営無料駐車場へ。途中、アベレージラリーで走行中の車両(?)とすれ違うので、全台に手をふって移動。ゼッケン番号2番がとてもビックリしていたとか(笑)

駐車場へ着いたら、ハッチバックをあけて爆睡w


その後スタッフの方と雑談していると、これ、国内に2台しかないんだよねーと。



てことで、順番にフィニッシュしてくるので適当に撮影。ああ、電池やばい。予備持ってくるのわすれた(>_<)

後はお片付けを手伝って、お風呂はいって、表彰式。

ああ、楽しかった。解散後、ラリーカーの後ろをついて、高速のインターへ向かうには、榛名山の峠を超えないといけないので、流して走って帰りました。
どういう走り方するのか、とか色々と学ぶ物が有りました。てことで、さすが、ペースが速い。結構快適。

てことで、今回の写真はこちらです。

http://30d.jp/tomocha/12

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.