title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年05月30日(金) [晴れ]

[] サモサ 神田店

アジアンダイニングサモサというチェーン系で、ワンコインでカレーがいただける。以前、 新橋(2014/03/13)でいただいた時、日替わりはトマトたっぷりなやつだったけど、今回は違うカレーだったので、入ってみた。昼間から打合せであちこち出歩いていて、お昼を食べ損ねていたので、ちょうど腹ごしらえ。



カレー。



辛さは辛くといったので、おもったより辛めに仕上がっていた。まあ、いいっか(笑
今回頂いたのは新橋よりおいしかったので、当たり。ラッキー。おいしゅうございました。

サモサ 神田店
03-3252-0044
東京都千代田区鍛冶町2-12-1 神田一番街高架下共同ビル 1F

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 東京オーブンプチ @東京 神田

JANOGのスタッフミーティングの懇親会。ということで参加。
とってもおいしいよってことなので、期待していたら本当においしい。噂によると原価率30%を超えているのではないか…って。いつも満席なんだって。そんなお店を貸しきりで幸せ。

最初の生ハムなどなど…。



ピクルスの盛り合わせ、オリーブ、生ハム、バケット。

別角度から。



生ハムとオリーブ。
生ハムは原木からだとか。:D :D :D
オリーブに刺さっているのは爪楊枝じゃないよ。ほんと、オサレ。



豆腐のサラダ。
揚げ豆腐、お豆腐など、数種類。



森のアヒージョ



キノコがおいしい。ベーコン入っているともっと最高だったのに!
パンにつけていただくと食が進む進む。ススム君。

清流若どりのロースト
実はメイン料理かも!



盛りつけてみる。



ペンネ。



湯出具合といい最高!

メニューを見ていたら、十勝ハーブ牛のビーフシチューや、宮崎まるみ豚の豚じゃが、厚切りベーコンと温泉玉子のシーザーサラダが食べたいなとおもいました!

グルメの人がおいしいというと、本当においしいねぇ。今度はお忍びで行きたいな〜。相手いないんだな、これが...(>_<)

東京オーブンプチ
03-6206-0789
東京都千代田区内神田2-8-12

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.