title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年09月04日(水) [晴れ]

[] 欧風カレー B&R @東京 武蔵小山

最近密かにオープンしたらしいお店。
武蔵小山で、じらい屋ラーメンや、ラーメン兜などをねらっていたんだけど、全滅。
あのー。定休日でもないし・・・。気まぐれ過ぎるんじゃないの。
てことで、駅近辺の散策。

そうしたら、欧風カレーB&Rというこぎれいなお店を発見。

後で思い出したのですが、最近オープンしたお店だそうだ。


売りは、100時間煮込んだ和牛欧風カレーで、A4〜A5クラスのお肉を使っているのだとか。



最初に期待して、定番の看板メニューである欧風カレー(780円)を注文。
後で知ったのは、辛さを変更出来るところだったのだが、しらなかったのでそのままで注文。
~


ここのはすべてのメニューに、ミニサラダがつくそうです。

ルゥ
チーズがまぶしてありますね。



ライスにかけてみました。



味は、とてもまろやかで、甘みの強い、粘りけのある上品なカレーです。
逆に甘すぎて、なにか物足りないという感じで、子供も楽しめる感じでしょうか。
牛肉は完全に溶けてしまっていますね。追加で少々、肉が解るように入れてあるのか、すこし、物足りなく。
もう少しごろっと入っているとうれしいな。

甘みが強いので、辛い物好きの人向けに、デスソースがおいてあったりしました。
昔デスソースマニアだったので、少し入れてみましたが、どかっと入ってしまいましたが、辛さは平気。
ただ、ソースの味が強烈なので、上品で甘みの強いカレーの味が全くわからなくなり台無し。
そういうわけで、おいてあるソースをかけてみるのはまったくもって、おすすめ出来ません。


そのほか、再度メニューも有るようです。カレーせんとか。





お店の外観。







ハヤシもおいしそうなので、今度試してみます。

その後、武蔵小山駅前で駅前でチラシを配っていたり、トッピングサービス券などを配っていたりしました。



B&R (ビーアンドアール)
03-3713-7948
東京都品川区小山台1-24-1

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.