title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年07月24日(水) [晴れ]

[] ロッテリア ビッグリブサンド食す

ネタで見つけたもの。リブサンド復活、40年の歴史があるとか。
復活祭として、通常の3倍サイズのサンドを味わってみましょう。




こんなの見せられたら、試したくなるじゃないですか。500円だし。

ということで、 GIGAZINもやっているし、やらなきゃね!

ちなみに、大人気で行列ができ、さらに、 2013年7月24日(水)、7月31日(水) 延長販売決定!7月のロッテリアは毎週水曜日がお得に!!だとか。24日に行ったときは、がらがらでしたw。

てことで、まずは、写真から!


オーダーすると、どーん!プレートに乗り切りません!



サイズもはみ出ているのが解ります。



よくみてみると、「お早めにお召し上がり下さい。」ということなのでアツアツの内にいただきましょうか。



包装紙を広げて、、、



サンドを開いて、あけて、、、



じゅわっと、肉汁が〜。ありませんでした。数えてみると3枚。



レタスも気持ちのっていまして、、



厚みもご覧いただきましょう、、、



ちょっと、かっちょよく、お肉に主張していただこうかしら。



元に戻します。食べ物で遊んじゃいかんことですね、



とりあえず、iPhone4S(DoCoMo)をおいてみました。
比較にどうぞ。
~


ちょっとかじり始めましたが、上手に食べれません。。



苦戦しながら、食べてみました。いなばうあ、ミニチュアダックスフンドがなぜか目に浮かびますw
がつがついただいて、完食。

甘くて飽きてしまった。
マスタードとタマネギ、トマトなどがほしくなりますね。ピクルスのアクセントがとても良かったですが、このサイズならもっとアクセントがほしいと思った今日この頃です。

まんぞく、ああ、ごちそうさまでした。おいしゅう頂きました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.