title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年06月22日() [晴れ]

[] 山梨ワイン@オーベルジュ・ドゥ・アンサンブル

東京はもういやだ!自然がいいのだ!ってことで、山梨へ某合宿。
私はおいしいお料理とワインを頂きながら、原稿を書いたり仕事したり。
障害対応したり...

のんびり、おいしいコーヒーやワイン、そして、生ハムつまんだり。

てことで、こういう環境にすんで、スローライフを送りたい!


ワインボトルが並べられています!



ちょっと遠目に!
暖炉もあった!



ディナー!
お皿が可愛い!



前菜は、カキ。最初一口目は炭火焼きのなにかかなという味だったけど、食べてるとやっぱりカキ。食べれず断念。



スープ!ポタージュ。ほっとした〜!



メインディッシュ。山なのにさかなということで、びっくり。
お肉かなとおもってたんだけど。ということで、鯛だそうで。
これはなんとかたべれた。
白ワインがおいしい、進みます。



ちょっとアップに!



鴨肉のたたき!
おいしいね〜。ここで、赤ワインとパンを頂く。





パンに挟んで食べてもおいしいし、バターもおいしかった〜!


デザートのマンゴーアイスとチョコレートケーキ。ぶどう。



この形、腎臓に見えるね!といったら、医療関係者の人が(ry といいはじめ、あなたが言うと、しゃれになってないからと、総ツッコミ。私は、たまたまといいたかったけど、やめたのに..


サーモンと生ハム。



頂いたワインは、地元のぶどう農園で作られたぶどうを使って作られたワイン。
日本のワインは長期熟成に向いていないので、もって、2年だとか。
昨年は豊作だったらしく、農家は大変だったみたいという話を聞きながら頂きました!



そして、原稿かきかきしながら、こんな感じ。



まったり〜!


BGMは、カーペンターズが多かったかな。結構好きなのでのんびり。
そして、見ていると懐かしいアンプがあったので見てみると、SANSUI。

私もサンスイの音が好きだったなぁ。もう、処分しちゃったけど。



まだまだ、がんばって動いているようですね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.