title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年06月12日(水) [晴れ]

[Internet][Network] JPNICからAS番号維持料の支払いの催促到着

JPNICから、AS番号維持費の支払いの催促がきた。
裁判の件もあるので、しばらく、様子見なので、保留させてよね〜(笑)

で、メールがおもしろかった。

[訂正]AS番号維持料お支払いのお願い

中身を見てみると、

修正前) ○○ ○○(個人名)御中
修正後) ○○ ○○(個人名)様

ちょw。。 企業相手にしかしていないからでしょうね.....

はぅぅ  『ともちょの中にともちゃいるんだね』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 目黒駅にて.... 東急・メトロ とJR連絡改札近辺

これ、絶対にやばいよね...




セレブが集まるエリア。こじゃれていて、裕福な層が多そうだし、帰りにふらっとついつい買っちゃうんだろうね。すぐに売り切れになるよ。
まじめにやばい。他ではプリンとかやってるしさ。。。

やめてほしいんだけど。誘惑されてしまって、財布が寂しくなっていくよ><

  『下町バームクーヘン、安いけどパサパサでおいらの好みではなかった。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] からあげ縁 @東京 西小山店

先日、たばこ臭すぎて困るという クレームを何度も申し出て、対応されなかったので、さらしあげおよびフランチャイズの元にクレームメールを入>れたとかいたが、それについてメールで下記のように返事があった。

ご要望に対して明確なお答えを出せずにおりました点、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご要望と他のお客様のヒアリングも兼ねて協議させて頂きました結果、

「ランチタイムのカウンターのお席を11:00 - 14:00まで禁煙」という分煙のスタイル
を取らせていただこうと考えております。

という回答があったので、本日言ってみた。
店内には禁煙という案内は出ていないが、お店に入ったところ、奥のテーブルスペースは喫煙となってお>り、手前のカウンター席は禁煙になっております。大丈夫ですか?と聞かれた。

一歩前進。

てことで、店員に言ったところでは全然だめだってことですね。

これで、救われた人は多いのではないでしょうか。

ただ、分煙にしたところで、換気設備が無いので余り意味はないんですけどね。
直接煙が当たらないだけマシですかね。。

一応補足しておくと、店員の接客態度は良いですよ。決して悪くはないです。
その辺のファミレスや居酒屋の方がよっぽどひどいです。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.