title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年03月06日(水) [晴れ]

[Life] 定期買おうとしただけなのに...

朝、定期を買おうとして、券売機へ。
手続をして、クレジットカードを入れたら・・・。



この場でしばらくお待ちください


ん?ん?うーん!?!?


しばらくしても進まない。


もうちょいまってみると...





準備中!?じゅんびちゅー??

えー???


SUICAとクレジットカード飲み込まれたよ?どうすれと?


しばらくしたら駅員がやってきて、取り出し。。


やり直しをしたら、10分以上たっていて、朝の電車での10分って、とてつもなくでかいんですけど....しょんぼり


会社遅刻しました...(涙

tetsu  『色々触られちゃうと思ったのか・・・』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 浪漫亭@東京 虎ノ門

ハンバーグが食べたい!とおもって、再度訪問。
前回の記録は こちら(2012/11/07)

そして、ご飯3杯も食べちゃいました...やっぱり、苦しい。今日は、晩ご飯は自重しよう...



浪漫亭
ハンバーグ、カレーライス、洋食
03-3224-0428
東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信社ビル B1

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network][Internet] JANOG Meeting本会議場ネットワークの作り方

LAスタッフの総結集であるドキュメントが公開されました。
個人的な感想、意見、気持ちなどは、Facebookに書いたので割愛するとして、初めての人もそうでないひとも、みんな一生懸命助け合い、教えあい、経験したことのないところなるべくみんなで勉強しながら、精一杯作ってきたネットワーク。
本業の仕事をやりながら、よくここまでつくれたなぁと思っています。

スタッフの皆様、その他支えてくださった方々、お疲れ様でした!良い機会をありがとうございます。

内容については、実際に行ったこと、気をつけたことなど、成果物としてまとめました。
実際にネットワークを作るとき、イベント会場でネットワークを提供するときなど、非常に役に立つ部分が多いかと思います。
今回の本会議で得れたノウハウなども成果物として公開していますので、是非ご覧になってください。

補足として、各パートごとに力量、かけている時間などが違いますので、全体でみたら、ばらつきがあるかと思いますし、時間をかけてしっかりと文章を書けばもっと良い物が出来ると思いますが、限られた時間の中で精一杯みんなで作った物ですので、生暖かく見守ってください。皆さん、お疲れ様でした。

HLA  『JANOGって良い集まりですね。今回の成果物はとてもクールだと思いました。関係者皆さん有難う御座います。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.