title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年02月07日(木) [晴れ]

[Life] A型インフルエンザなう

火曜日にだるくて、まあいいかとおもい、深夜メンテをしつつ、そのまま出社。そして、水曜日会社へ出社。
会社には体温計がなかったようで、まあいいやとそのまま、会議室にこもったりいろいろとして業務を遂行。

朝に脇を手で触ってみた限り、あったかいなーとおもって、夜もほぼ同じ。
家に帰って体温を測ると、38.3度。ちなみに平熱は35.3度。

いつもの風邪の症状だと思って何も考えずに会社に行ったのが間違いだったようです。
かなりだるかったので、定時ダッシュ。
会社で症状を話していたらインフルエンザじゃない?といわれ、調べてみると、心当たりのある症状ばかり。
熱がある、体が痛い、頭痛がある、鼻水が出る。下痢はない。
ただし、言われているほどしんどくない。

ということで、とりあえず内科に行ってみました。

結果、しゃきーん!



A型インフルエンザだとさ。

いつもの体調不良の方が断然しんどいので、お気楽。

これで、堂々と会社をさぼれるわーとw。

来週の火曜日まで、自宅謹慎の令がでたそうだ。

ちなみに、火曜日の行動は、深夜メンテでどなどなして、そのまま午後出勤、帰りにカレーを食べて帰り、水曜日の行動は、バス、中央線、南北線、本社、東急目黒線、DC、山手線
間に松屋や整骨院などの飲食店出入りなどなど。

歩くバイオテロでした。ごめんちゃい。


だって、インフルエンザだとおもってなかったんだもの。いつもほどしんどくないのが大きなところかな。

てことで、車で病院いって、帰りにスーパーへいって、今日まで無料でたべれる、マクドのハンバーガーチケットをつかって、ビッグマック、珈琲を頂いて薬を飲んで、まったり。
食欲旺盛です。

あー。ふとるかもしれません。。

今はドラマの消費、たまった日記書き書きしています。

もしうつってしまったかたがた、ごめんなさい!最初に謝っておきます。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] 信号に従ってして下さい

信号に従ってして下さい。



従って、なにをするんでしょうか? おしっこ?(-;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.