title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年01月02日(水) [晴れ]

[] おばあちゃんの家にて@おひる

同じ町内のおばあちゃんの家にて、みんながそろって新年早々の挨拶、お食事。

おせちは、叔母が作ったり、和食のさとのおせちだったり。
てことで、紹介!

怒られないかな、怒られないかな...


てことで、晒しちゃうっ!


ちまたでそれなりに評判のお寿司。
中トロにウニいるね。



こっちは自家製おせち。



和食のさとのおせちの3段。



サツマイモ?蛇の形でくりぬかれているっ



伊勢エビ?食べれないけど。



てことで、テーブルの上。



デザート!



おいしく頂きました。

戻るとしっかりたべ!とご飯たくさん盛ってくれるんだけど、最近たべれないよ!といっても、半ば強引に。。

食に困らせないというのが家系なのかしら?
~
だから太るっつーねんっ。。いや、その前に胃袋は小さくなってますよ...

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] おばあちゃんの家で... 夕ご飯のすき焼き

すっきやき〜♪

すばらしいお肉!
普段は絶対に食べれないような代物。。

だけど、下にいくと普通のお肉になっていて、目くらましのようでした。



あれ?肉が変わったといったら、よく気づいたね。なんで?ときかれたけど、そりゃ分かるって。。。(笑)


野菜。白菜と春菊は自家製でしょう



てことで、すき焼き〜♪



あーっ。おいしかった〜(^^)

満足満足。


にしても、PHS,AU,イーモバイル共に圏外。
Softbankはアンテナだけはたつけど、通話、通信がうまくできないところでした。

IP難民でも死ななかったよ!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.