title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年11月17日() [晴れ]

[Neta][Internet] 萌えデート.JP ドメインを譲ってほしいと

中の人から、萌えデート.JP のドメインを譲ってくださいとメールが来ました。
moedate.jp の内容もいい加減だね、という話を書いたら、それについても、説明があり、後で正しく直しますよと。ちゃんとしたメールだったので、ちょっと対応が困っているのは秘密。いい加減な内容だと、遊べるのになぁとおもったのですが(笑)

ま、最初そのメールが本物かどうか、見極める必要があり、正しいメールだと判断したので、一応ちゃんと返事をしてみました。さて、どうなるのかな。

ちなみに、16日の時点で、Google検索「萌えデート.JP」では、本家を抜いて、TOPになっていたのでござる。


[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] KUMARI 阿佐ヶ谷店

仕事で、阿佐ヶ谷方面。
安月給で生きていけないので、個人事業としてのお仕事。
ちょっと打合せをしてきました。




そのときに、お昼ご飯にカレーにお誘いいただいて、 KUMARI 阿佐ヶ谷店に連れて行っていただきましたが、ここのお見せは、平日のランチであれば、ナン食べ放題だそうです。




本日は、セットメニューで、ダルセット(野菜カレー、チキンカレー、サラダ、ライス、ナン、タンドリー)で1,280円。

辛さは、一応3段階(1KUMARI 〜 3KUMARI)から選べるみたいですが、隠しメニューで、10KUMARIまで出来たという話も。
私は、2KUMARIにしてみました。こういうところで、辛さは真ん中を選ぶと無難で一番おいしいと思っています。

お店によっては、一番辛いのは、一般常識的に辛いということがおおいとおもっていますが、お店によっては、味が分からなくなるような辛さがあったりします。そこで、真ん中ぐらいにしておくと、ほどよい辛さか、辛めということで、比較的楽しめると思っているので、加減を知らないところは真ん中にします。

思惑通り、私にとっては少し控えめでほどよい辛さかなとおもったので、正解です。
少し、物足りませんでしたが(笑)
次回は一番辛いやつにしよっかなー。

味は超うま。通いたくなる味ですね。

食べログでもポイントが高かったので、おそらくあたりでしょう。






クマリ 阿佐ヶ谷店 (KUMARI)
東京都杉並区阿佐谷南2-17-4 1F
03-3315-7966
11:00〜15:00 17:00〜23:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.