title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年10月28日() [晴れ]

[Diary][Neta] NTTコミュニケーションズ 第四法人営業本部というところから怪しげなアクセス

日記のアクセスログを久しぶりに見ていたら、怪しげなアクセスがあったので晒してみます。

[2012/10/26:16:26:38 +0900] 210.160.194.73 "/diary/?20120601"
  "http://tomocha.net/notify-Keikoku-Notify?aHR0cDovL3RvbW9jaGEubmV0L2RpYXJ5Lz8yMDEyMDYwMQ=%3D"
  "Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:9.0.1) Gecko/20100101 Firefox/9.0.1"

[2012/10/19:09:29:08 +0900] 210.160.194.73 "/diary/?20110612"   
  "http://tomocha.net/notify-Keikoku-Notify?aHR0cDovL3RvbW9jaGEubmV0L2RpYXJ5Lz8yMDExMDYxMg=%3D"
  "Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1229.94 Safari/537.4"

ターゲットとなるページは下記の通り。

後ろのURLはリファラなのですが、BASE64デコードをすると、おもしろいですね。というか、つまんなかったですね。
興味のある方はデコードしてみてください。

本日のネタはオチ無し。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] HP DL360G6 CPU外してみた

24時間365日動作させるんだけど、CPU2個は今の段階ではいらないので、消費電力削減の為、取り外してみました。

CPUソケットを保護する為のカバーが無かったので、ちょこっと自作。

静電防止シートをソケットのサイズにカットし、養生テープで固定。

今のところ元気にうごいておりますw。

えっちふじた  『CPU、いっこはずしたんですね。はすしたCPUのスペックは、どんなものだったんです? 』
tomocha  『過去日記参照w。E5504なり。』
えっちふじた  『了解です。わざわざすみません』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[] ジョリーパスタ

ちょっとストレージで遊んでいて、お昼ご飯にパスタということで、ジョリーパスタに逝ってみました。
かなり久々です。

ピッツァ



パスタ2種類!

Newベーコンとチーズのトマトソース



パンチェッタのペペロンチーノ



ペペロンチーノが一番おいしかった〜..おなかいっぱい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] WOODSTOCK ハンバーグ@東小金井

このあたりでは有名でおいしいハンバーグ。

無性に食べたくなりますね。


ということで、ずどーんっ!





熱々に熱したプレートの上で、カットして、焼きながら食べます。



うんまー!
今回はガーリックソース!


ということで、お店の雰囲気を少し。


外の入り口。



なにやらメニューが!



さらにはいると、メニューが!



階段を上がります!



階段をあがって店内に入ると..



席に着くと、プレートを置くためのもの。(名前わかんない><)



ということで、メニュー!



これだけでした。



またいきたいおすすめのお店。


WOODSTOCK ウッドストック
東京都小金井市関野町2-1-4
042-384-4188
五日市街道沿いで、車かタクシーでいかないとつらいかも。バスは近くに無しかな?

11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:30〜23:00(L.O.22:00)
ランチ 11:30〜14:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.