title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年10月24日(水) [晴れ]

[Other] 東京駅丸の内駅舎保存復原

ライトアップには間に合わなかったけど、銀座でごちそうになった後、東京駅まで歩いてみました。

東京駅の撮影は、元々予定外だったということ、偶然一眼レフをもっていたのもあり、撮影。
ただし、三脚は無いので、手持ちで出来る限界の写真です。

次はライトアップ時間中に三脚もっていきたいなぁ。

帰りに大手町まで歩き、撮影しまったのは秘密。ということで、ついでにupしようかしら。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[DC] 大手町の有名処のDCたち

詳細は差し控えさせていただきますw

κzκz★  『ともちゃさんに伺うことじゃないかもしれませんが、ComSpaceWestってどの辺なんでしょうか?』
tomocha  『知っていたら教えてください。私も知りたいです!』
κzκz★  『やはり…私もDCマニアとして頑張って探してみます(笑)。ありがとうございました−。』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[] 板前料理 日月火

銀座へディナーにお誘いを頂き、最初は鍋がいいねということで移動してみた物の、満席に付きなかなか入れるところがなく、和食たべたいねということで、連れて行っていただきました。


メニューを見ると、金額にgkbrするようなところでした><



お通し。
蠣だったので食べれず。



お刺身



サラダ



焼き鳥。超うまかったが、高い。
九州・炭火焼創菜料理 うまや@北千住でいただいたのもとてもおいしかったけど、金額見ちゃうとうまや最高!とおもってしまった。



つくね!



産直夏野菜の冷しおでん盛合せ
二人分。
ダシが最後までおいしく頂けて幸せ。



締めのお蕎麦。



わさびがこれほども贅沢に:)
長二郎作。



デザートのアイス




もう、幸せすぎてたまらない。
薄口のダシのきいた味がほっとします。またいけたらいきたいけど、この先何年後かな?



日月火
東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座6F
03-3538-7788
【平日・祝前日】ランチ11:30-15:00/ディナー17:30-23:30
【土曜】ランチ11:30-17:00/ディナー17:00-23:00
【日曜・祝日】ランチ11:30-17:00/ディナー17:00-22:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.