title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年10月16日(火) [晴れ]

[] 庄や 飯田橋店 ランチタイム@メンチカツ定食

会社の不健康診断で、飯田橋へ。
前日も別の検査で血を抜かれていたり。
問診票に気になることがたくさん有り、記載。でも、ほとんど放置。

あと、今年1月の結果も一応持って行ったら、こっぴどく言われました…爆
だって、面倒見てくれる医者見つかってないんだもの。じゃ、紹介してくださいといったら、ごめんなさいといわれてしまいました。

血を抜かれて、元気がなかったので、メンチカツを食べ、ランチ。
女性は、ランチメニューはすべて100円引きで、480円だったかな?




味噌汁といっても、豚汁、キャベツ、ご飯おかわり自由で、この値段はとても、とってもお得。
メンチカツも激うまで、最近の好物の一つにメンチカツが入っています。


ということで、メンチカツうま〜!おいしいっ!



食べログ評判もそれなりによし!


とってもお得なランチタイムでした!。

よろこんで 庄や 飯田橋東口店
東京都千代田区飯田橋3-6-6
03-3263-5300
[月〜木・土] 11:30〜24:00 [金] 11:30〜04:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] お金が無くて厳しいところろに、差し入れが..

クレジットカードを現金化してしまいました。
ヨドバシで、お買い物したいんだけどいうことで、私のカードで支払いを行い、現金で私が受け取るということで、カードの現金化。運良く私もヨドバシカードを持っていますので、ポイントもためさせていただきました。

帰りに、 博多天神ラーメン 新宿東口店で、豚骨ラーメンを頂きました!
やっぱり、安いね〜。500円。替え玉も無料。




ちなみに新橋とかにもお店がありますね。
あっさり目で少し物足りない感じがしますが、辛口の高菜と紅ショウガで調整しましょう。
ということで、替え玉もしてお腹いっぱい。ごちそうさまでした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.