title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年03月21日(月) [晴れ]

[Life] これはひどい…@自宅編

これはひどい・・・?デミオはおいらの車。


orz





隙間は・・・??





田舎ではこういうのが普通です(涙)

腕がいいんですよ(ぇ?w

  『どうやって運転席から乗り降りするのか悩みます。 もしかして後ろから?』
tomocha  『助手席から出ればOKですね!!』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

2011年03月23日(水) [晴れ]

[][遊び] 宮崎料理 魚山亭 渋谷店

Twitterみてると、北海道から来られた方がおいしい物を食べているのをみて、急遽混じってきました!

宮崎料理がメイン。どんどんカオスになったメンバー。

さて、その話はおいておき、メニューにない料理をいただくことができました。


最初は、馬肉。
料理の名前がわからないですが、味付けがおいしい!
(おいしかった記憶はあるけど、日記に書けるほど味は記憶していませんでしたorz)



鳥のたたき。
うまい。



写真にはないけど、チキン南蛮もおいしかったーー!

最後は、デザートのチーズケーキ!



順番にケーキを回してると、横から手が伸びてピンハネしてしまう、お姉さんすてき!(笑)
ピンハネして、そのまま、手でつかんで、ぱくりと食べちゃうんだもの。
次にまた、手が伸びてきて、いちごをとってぱくりとしていく、ほほえましい図がありました♪


そのお姉さんは、歴史的IT系アイドルだそうです!

許されるキャラ。いいな〜。
むふふと楽しめた集いでした♪

ということで、食べログみていると、ランチが素朴なメニューで、とっても食べたくなりました(^^

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年03月25日(金) [晴れ]

[] 西小山 唐揚げ専門店 からあげ縁 西小山店(YUKARI)


西小山の商店街を歩いていて、気になっていたお店があったので立ち寄ってみた。 このあたりは、こぎれいで上品なお店が多く、おいしい店も多いので、いろいろと開拓している。 その中の一つにおすすめなお店として、ラーメン百式があるが、今回は唐揚げ店に立ち寄ってみた。 メインはお弁当屋さんのようだが、店内でお食事することもできるようで、夜には、1000円でハイボールが飲み放題になるそうだ。おつまみも若干あるが、やはりメインは唐揚げ。1個あたりの値段はけっこう良い値段がするが、一個あたりのサイズも大きく、ジューシーで超柔らかい。唐揚げって、堅いイメージが合ったのですが…。ここまで柔らかいと本当においしいです。。ということで、注文したのは、極ダレどん。

どーん!



ご飯の上にはキャベツがのっており、唐揚げとの間にには、少量の味噌をまぶしてあり、辛くもなく、いい感じになっている。うんめー!。ご飯の大盛りはサービス。唐揚げは揚げたてでさくさく。脂っこさもなく、柔らかく。一口サイズに切ってあるのと、たれがご飯にいい感じにかかっているので、とってもおいしい。またいきたい。


極ダレどん。680円


メニュー



からあげ縁 西小山店(YUKARI)
目黒区原町1-11-2 藤原西小山店舗1F
TEL:03-6303-2302
西小山駅 徒歩3分
http://karaageyukari.jp/

チェーンで吉祥寺ほか店舗あり。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 3 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.