title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年09月06日(火) [曇り]

[WIDE] NAIST IPlabで雑魚寝して…

チェアのマット(クッション)部分を解体して並べて簡易ベッド。
その上でねて、ぐっすり。空調管理されていると、喉は乾く物の快適に寝れますね♪
寝袋が有ればさらに完璧。
普通に住める気がした…。(いてるらしいけどw

寮の風呂借りればだけどね。。。

その後、私が持って行ったパンを焼いて、朝ご飯。
くって、直ぐにバスに載って、長野行き。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[WIDE] 合宿一日目

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日のご飯


 お昼:

サービスエリアで牛丼。ラーメン、蕎麦より安かったw

牛丼


 :

もずく,長芋とろろ, 鯖,寒八,あおり烏賊,あしらい一式, 丸茄子田楽吹き寄せ, 信州きのこの豆乳鍋, きのこ蕎麦,茶碗蒸し, 秋鮭,天玉揚げ,青唐の揚げ物, きのこ飯,漬物,味噌汁, 季節のデザート

ぶよのん  『よかった〜本当によかった〜♪世の中には、素晴らしく美味しい物が沢山あるから、ともちゃは、それを食べる権利がすごぉ〜くあるんです。大事にしてください。体も心も。まぁ、あたしは、タクアンこうこうぼーりぼりってな人生ですので、所詮。\(*´▽`*)/フッ・・・ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network] 自宅の回線(INS死亡)

4000セッションぐらいINS回線で張っていたようで…。
ルータが死亡…orz
つーことで、瀕死状態だったルータに裏足から入り、ping 40000ms越えるような環境の元、ルータをrebootさせ、フィルタリングルールを追加…。はぁ。INSだと、ここまで想定されていないのね。<YAMAHA

と言うことで、WINEタイム終了後、お風呂には行って、IRCみると、悲惨なことになっているのに気づき即対応を行った。午前4時頃orz

  『 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.