title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月21日() [晴れ]

[仕事] 京都の辺鄙なド田舎へ…。

朝は疲れ果ててそのまま寝ちゃったが、暑さで10時頃に目が覚める。
昨日やり残したメールの処理を行い、お昼前に、仕事で京都の辺鄙なところへ出張。
バスが3時間に一本しかないってどうよ…。
結局、迎えに来ていただき無事解決。
駅すぱあとの時刻表は古かったらしい…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 無鉄砲

行列 JR奈良線にでれたので、そのまま無鉄砲本店へ。
奈良駅でPasiriさんに回収していただき、無鉄砲本店。
雨の中、1時間待ち…。なんでこんなに混んでるんだ…ってかんじ。
とんこつWスープ 大 こってり、ネギ多めで注文。
うーむ。しんどい。
味は大阪より、濃いかな。
ラーメン

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[WIDE][Other][Windows] 奈良に居てると言うことで…

種田さんから、拉致され、奈良先端大のIPLabにむかう。
その後わたしは、今日の残った仕事を、オセロをしたり。研究室を出たのは4時前。
そこから寮に向かい、仮眠。
吹きさらしネットワークに繋いでると、ウィルスにやられてる…。
WindowsUpdateを行っているし、例のアレは対策してあるはずなんだけど…。
あと、トロイも出てきたり…。(プロセス名より判断)
微妙にネットワークの挙動があやしかったのでnetstatしても何も出てこない。
結局再起動してしまったときに発動してしまったらしい(netstatで確認)
以前にも、トロイにもやられてしまって、修復した際、完全に除去は出来たが、必要なレジストリも消したため微妙な挙動が多少あったため、今回綺麗面倒だし情報全く出てこないのであっさりとリカバリする予定。眠いのでこれぐらいで…。まぁ、あと、ACPIとかおかしかったし無線LANもおかしかったし、Explorerもおかしかったし…。IEもおかしかったし…。感染するしない云々、リカバリをしたいと思ったこの頃でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 女子寮に移動して…

寝てた。寮のネットワークも認証必要なのねT-T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:カレーライス
夜:無鉄砲

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.